=海外挙式を叶えるまで=

my roman wedding note

ジルスチュアート③

ルスチュアート さんにて

初のカラードレス試着!✨

カラードレスは特に考えてない……

というか、まだウェディングドレスも決まってないので笑

 

だから試着はもちろん、調べたりもしてこなかったけれど

ジルにはかわいいカラードレスがたくさん揃ってます♡

この日の試着は母と行ったのだけど、

カタログや展示されているカラードレスを見た母が

それはもう興味津々👀✨笑

母の希望で1着だけ試しに着てみました!

f:id:c5pink:20171106234036j:image

濃いピンク寄りのワインカラー🍷

エストセンターにあるビジューがアクセント✨

f:id:c5pink:20171106234052j:image

スカートのレースがアシメに施されてます。

f:id:c5pink:20171106234129j:image

かわいいけれど、かわいすぎない素敵なドレスでした♡

f:id:c5pink:20171106234149j:image

f:id:c5pink:20171106234207j:image 

同じ時期に挙式をするプレ花の方たちは

続々とドレスが決まっていってるので若干焦りつつ

ドレスの他にも決めたり準備しなければならないことが

あるような、ないような〜という感じで

最近はなんとも言えないモヤモヤしたような気持ちになってます💦

海外挙式だから招待客も家族くらいしかいないし

宿泊先も決まったので、次は何をすればいいんだろ?笑

あ💡宿泊先は素敵なホテルを抑えられたので

またそちらも紹介したいと思います♪

 

~*~*~*~

ときどきigと被ったり、被らなかったり……

フランク&カジュアルに更新中。

chihiro s (@c5pink.wed) • Instagram photos and videos