=海外挙式を叶えるまで=

my roman wedding note

ジルスチュアート①-a

先日、台風のなか予約していた

表参道のジルスチュアートさんへ。

 

さすが、人気のジルスチュアートさんです!

この豪風雨の中、朝一番の予約で

開店と同時に伺ったのにもかかわらず、

他に2組の方が同時にいらしてました。

もちろん、私が帰る頃には入れ替わりで、また他の方が……!

 

人気なので、予約がなかなか取れないとは聞いてましたが

さすがです!

 

ジルスチュアートさんのドレスは

9号サイズのレンタル or サイズオーダーがあるそうで

カタログから気になるものを選ぶと、

スタッフの方が用意してくださるという流れでした♪

 

ただし、全てがサイズオーダー可なわけではなく、

また、オーダー可能な数も限られているとのことでした。

なので、もし試着して気になったりトキメいたら

すぐに連絡して抑えた方がよさそうです💦

 

一回の来店で3着までの試着が可能ということで、

気になったドレスと店員さんのオススメを着てみました💡

まずはこちら……

f:id:c5pink:20171106231959j:image

ジルのドレスはやっぱり細やかなレースが素敵!✨

f:id:c5pink:20171106232019j:image

ザ!キュートプリンセス♡という感じのものが多かったです✨

こちらも、ただただかわいい♡に尽きました*

胸元のレースとビジューが繊細で

f:id:c5pink:20171106232121j:image

スカートの裾はトロンと流れる感じでgood♡

f:id:c5pink:20171106232246j:image

 

~*~*~*~

ときどきigと被ったり、被らなかったり……

フランク&カジュアルに更新中。

chihiro s (@c5pink.wed) • Instagram photos and videos