=海外挙式を叶えるまで=

my roman wedding note

愛ロイヤルウエディング②

ロイヤルウェディングさんでの2着目は……

念願のキティちゃんドレス😭♡

神田うのさんとキティちゃんのコラボドレス

こちらを試着できるのは愛ロイヤルウェディングさんだけのようです!

※画像はお借りしています!

f:id:c5pink:20171106215350j:image

ふんだんに使われているレースは

全面にたくさんのキティちゃんが!✨

もちろん専用のベールにも、フロント部分にキティちゃんが!!

 

うちは夫婦ともにかなりのキティちゃん好きですが

実は私よりも旦那の方がキティちゃん大好き♡笑

付き合う前、初めて出会ったときも

私がキティちゃんのタオルを貸してあげたことで

キティちゃんトークで盛り上がりました✨

だから、きっとこんなドレス着て登場したら驚くだろうなぁ✨笑

 

ただ、心配したのは年齢……笑💦

アラサーのいい歳した私が着るにはどうなんだろう……。

スタッフの方には「過去には42歳で着てる一般の人がいたので大丈夫です!」とフォローが……💦

後々、こうして話題になってる時点で不安w

 

~*~*~*~

ときどきigと被ったり、被らなかったり……

フランク&カジュアルに更新中。

chihiro s (@c5pink.wed) • Instagram photos and videos