=海外挙式を叶えるまで=

my roman wedding note

愛ロイヤルウエディング①

先日は雨の中、愛ロイヤルウェディングさんへ行ってまいりました♪

 

サロンは新宿の高層マンションの一室にあります。

写真撮影は一切禁止!!

ただ、神田うのさんとバービーのドレスは一通り揃っているだけでなく

他にもこちらでしか着られないドレスが多々あるそうです✨

 

一回に3着まで試着できるそうで

カタログから気になるドレスを選ぶかたちです。

私はお目当てのドレスがあったので、

いちおう全て目を通させてもらいつつも

希望のものを出していただきました。

 

ただ、その内1着はメンテナンス中ということで着れず💦

レンタル専門のようなので、

お出掛け中やメンテナンスで試着できないこともあるようなので要注意です。

お目当のものがある場合は事前に要確認かも。

 

まず着てみたのは

ほしのあきさんが挙式で着用した

神田うのさんプロデュースのドレス👗

もう表には出てこなくなってしまったけど

私、ほしのあきの大大大ファンなんです♡笑

※画像はお借りしています。

f:id:c5pink:20171106215245j:image

ボリュームがすごいドレスでした✨

フワフワ感満載のドレスで

腰回りの大輪のバラと

胸元の大きなリボンが特徴的🎀

ほしのあきが着てるのを見て憧れてたけど

やっぱり、ほしのあきだから着れたんだな、という感じでした笑

 

~*~*~*~

ときどきigと被ったり、被らなかったり……

フランク&カジュアルに更新中。

chihiro s (@c5pink.wed) • Instagram photos and videos