=海外挙式を叶えるまで=

my roman wedding note

ハーバリウム花嫁会@ネスパ

表参道にあるネスパさんで開催された

ハーバリウム体験花嫁会に行ってきました*

 

ネスパさんは結婚式のオリジナルペーパーアイテムを制作してくれます。

サンプルを見せてもらいましたが、どれもクオリティ高くてビックリ!

完全オリジナルの依頼も、パターン利用の制作もできて

便利に素敵なペーパーアイテムが用意できそう✨

 

今回、参加した企画のハーバリウム

前にも他で一度つくったことがあって、

もう一度やってみたいと思いつつ、

なかなか機会がありませんでした✨

今回はプレ花の方々と一緒にtryです。

f:id:c5pink:20171106214828j:image

f:id:c5pink:20171106214853j:image

みんな素敵に完成して、並べると可愛さup♡

プレ花だけあって、いかに作品をウェディングで使うかという話題で盛り上がりました*

タグ付けたり、リボンを巻いたりして、席札とか💡

ウェルカムスペースの飾りに良いかも?♡

 f:id:c5pink:20171106214919j:image

あと、英字新聞の下に置いたらオシャレ度が上がりそう!となり、

試しに新聞の上に置いたら……

日本語だから言葉に目がいっちゃうし

よりによって右下に大きく「不安」なんて文字が💦

f:id:c5pink:20171106214935j:image

おうちで英字新聞が手に入ったら試してみます笑

 

この日も5人いて全員2018年婚の花嫁さま!✨

ようやく2018年挙式の仲間が増えてきて嬉しかったです♡

 

~*~*~*~

ときどきigと被ったり、被らなかったり……

フランク&カジュアルに更新中。

chihiro s (@c5pink.wed) • Instagram photos and videos