=海外挙式を叶えるまで=

my roman wedding note

ナッツ抱っこクマちゃんクッキー

プチギフト試作第二弾♡

 

ちょっと前に流行った

ナッツ抱っこクマちゃんクッキー

f:id:c5pink:20171106214639j:image

今回はアーモンド、カシューナッツ、クルミをランダムに抱かせました。

 

これ、実は前回のオランジェットを冷ます間に

暇つぶしで、20〜30分の間に作りました笑

f:id:c5pink:20171106214703j:image

でも、やっぱり見た目の可愛さから?

女子ウケはいつも良いです♪

 

アーモンドプードルも使用したのでほのかに風味がありつつ

甘さ控え目で、しっとりめに仕上げました。

見た目がかわいいから小さい子がいる方にもお土産になって良さそうだし

ナッツだから男性や上の世代の方でもイケるかな?と考えてます笑

 

今回は試作だから個装しただけですが

これにメッセージカードを添えたり、

何か他の物と合わせて、おまけ的な感じにしてもいいかな?

もしくは、何か別のギフトに添えたりとか☆

 f:id:c5pink:20171106214739j:image

~*~*~*~

ときどきigと被ったり、被らなかったり……

フランク&カジュアルに更新中。

chihiro s (@c5pink.wed) • Instagram photos and videos