=海外挙式を叶えるまで=

my roman wedding note

Dress Every①

今回はDress Everyさんへ

予約不要なので、いつでも気軽に試着できます。

ドレスも、けっこう種類としては豊富に揃えてありました。

 

場所は青山の大通りからちょっと中に入ったところにあります。

表参道駅よりは、外苑前駅の方が若干近いかな?という印象。

 

口コミなどを見ていると

予約不要というだけあって、土日は結構混雑するとの噂が……。

午前中はそれでもまだマシということで

土曜日のオープンと同時に伺いました。

 

入店時点で私の他には、旦那様とお母様の3人で来ている方が一組だけ。

そのため、ゆったりとドレスを見学、試着できました。

ただ、やはり私が帰るころには、けっこう出入りが激しくなってきていました。

気になっている方は午前中がオススメです!

 

試着までの流れとしては、

まずアンケートに答えて、

記入後、スタッフさんが店内のラックの説明(ブランドやサイズ毎に分かれていました)

その中から気になったものを3点自分で選んで試着、という感じ。

 

もし絞りきれなかったり、迷ったりしたときは、

店員さんに相談すると、一緒に会場や自分に合いそうなものを選んでくれます。

私は5着選んで、その中から試着する3着に絞る作業を一緒に手伝ってもらいました。

 

そして選び抜かれたドレスから最初に着てみたものがコチラ↓

 f:id:c5pink:20171014144417j:image

胸元のビジューが華やかで素敵✨

 

f:id:c5pink:20171014144426j:image

スカート部分はシンプルだけとフワッとしてて

全体的には大人っぽい仕上がりになりそう!

 

着た感じも軽くて、動きやすそうだと思いました。

ブランドはPronoviasでした*

 

~*~*~*~

ときどきigと被ったり、被らなかったり……

フランク&カジュアルに更新中。

chihiro s (@c5pink.wed) • Instagram photos and videos