=海外挙式を叶えるまで=

my roman wedding note

再訪 Vera Wang②

フェアではせっかくなので

新作ドレスも試着させてもらいました✨

この時に試着したドレス

今回、私はフェアの初日に朝一番での来店だったのもあり

なんと日本で最初に、新作ドレスに袖を通す花嫁になれたようです!

 

担当さんからの、その情報だけでもお腹いっぱいになりました笑

そんなドレスがこちら。

f:id:c5pink:20171007193459j:image

新作はボレロや袖のあるものが多いみたいでした。

こちらもお袖があって、背中と胸が大きく開いたもの。

試着ということで、インナーを付けたまま着てますが

実際は中のインナーを外した状態で着るみたいです!

f:id:c5pink:20171007193522j:image

開いた胸元の下部分にくる刺繍が素敵です!

また、チュールの重ね方もかなり独特で

可愛らしいというよりはモードな色味が強めの一着。

f:id:c5pink:20171007193611j:image

違った雰囲気のものを……ということで着てみましたが

やはり合わなかったです笑

 

~*~*~*~

ときどきigと被ったり、被らなかったり……

フランク&カジュアルに更新中。

chihiro s (@c5pink.wed) • Instagram photos and videos