=海外挙式を叶えるまで=

my roman wedding note

再訪 Vera Wang①

先日うかがったヴェラウォン銀座

担当さんの勧めで、まずは改めて

もう一度リスベスを試着してみることに。

f:id:c5pink:20171007193313j:image

やっぱりすごく私好みでかわいい!♡

さらに今回はベールも

リスベスと同じレースを使ったものに🌷✨

f:id:c5pink:20171007193334j:image

ヴェラでは三段ベールが人気みたいだけど

私はこっちのベールの方が好きだな〜✨

後ろ姿にお花が咲いてついてきてるみたいでgood♡

f:id:c5pink:20171007193354j:image

だだ、ベールだけで150,000円……。

実は見積もりをもらった時点ではベールの相場を知らなかった私は

この金額を見ても

(やっぱりウェディングアイテムはなんでもこれくらいするんだな〜)

くらいに思って、驚きもしませんでした。

むしろ、ネットで3000円前後のもので済ませようとした自分を恥じたくらい笑

 

しかし、帰宅後に母や友人たちに話したところ

ものの見事に、全員に絶句されてしまいました💦

 

さすがヴェラ様です笑

 

~*~*~*~

ときどきigと被ったり、被らなかったり……

フランク&カジュアルに更新中。

chihiro s (@c5pink.wed) • Instagram photos and videos