=海外挙式を叶えるまで=

my roman wedding note

Vera Wangの新作フェアへ

今日は2度目のヴェラウォン銀座 へ✨

以前、母と試着に伺った際に担当してくれた方が

新作が入荷して、期間限定のフェアを開催するということで

わざわざ電話連絡で、朝一の枠を用意してくださいました。

 

2017秋冬/2018春コレクションの先行発表ということで

新作の案内を受けつつ、現在お気に入りドレスを

試着比較してみたら?ということで

今回も3着+ベール3種つけていただきました。

(写真いっぱいなので、レポはまた後ほど……)

 

f:id:c5pink:20171007193228j:image

イベント期間ということで

シャンパンとレオニダスのチョコレートまでいただいてしまいました♡♡

久しぶりの美味しいチョコに涙です笑

シャンパン……というかお酒もかなり久しぶり

素敵ドレスと美味しいチョコにシャンパン……

そして可愛すぎる担当さん♡♡

 

ヴェラのドレスは当初まったく考えてなかったのたけど

担当さんがあまりに最高すぎて、大好きなので

2着目にちょっと心が動きつつあります……。

でも2着目にヴェラはどんな贅沢?!って感じです笑

 

~*~*~*~

ときどきigと被ったり、被らなかったり……

フランク&カジュアルに更新中。

chihiro s (@c5pink.wed) • Instagram photos and videos