=海外挙式を叶えるまで=

my roman wedding note

ショコラクチュール②

予約なしで突撃したショコラクチュールさんですが

なんとこの日は3着も試着できたのです!

 

その時の2着目*

f:id:c5pink:20170928223926j:image

今まで探していたような

理想のイメージに近いかたちのドレス

f:id:c5pink:20170928224002j:image

後ろのリボンが大きくてかわいかったです*

 

こちらも前回同様、9万円台でした!

とてもそうは思えないつくりです。

前撮りや後撮りなどのためだけならお手頃でいいかも?♡

 

続いて3着目♪

f:id:c5pink:20170928224054j:image

店員さんのススメで初めて着てみた

ソフトマーメイドドレス

似合う似合わないは別として、

新しい自分に出会えた感じ笑

 

f:id:c5pink:20170928224116j:image

こちらも前回の2着同様、9万円台!

お色直しとかは考えてなかったけれど、

家族からは、これくらいの予算で購入きくなら

2着いってみれば?との提案が出ました。

 

f:id:c5pink:20170928224145j:image

3枚目は店員さんの指示で手を後ろに回してみたら

なんだか変なポーズの1枚に笑

 

~*~*~*~

ときどきigと被ったり、被らなかったり……

フランク&カジュアルに更新中。

chihiro s (@c5pink.wed) • Instagram photos and videos