=海外挙式を叶えるまで=

my roman wedding note

グランマニエ

ヴェラウォン銀座に行った後は

そのまま近くのグランマニエさんへ。

 

こちらでも3着試しましたが

ドレスは全てオートクチュールみたいです。

写真は気に入ったもの1着しか撮影禁止らしいので

私も母も一番よかったものだけ記録させてもらいました。

 

f:id:c5pink:20170928223429j:image

ビアンカローサ>というドレスです。

グランマニエさんはイタリアのデザイナーから買い付けてきたドレスもたくさん取り扱っているらしいので

イタリア挙式にも会場にも合いそうかも?✨

 

f:id:c5pink:20170928223502j:image

ふんだんに使われたレース使いが繊細で

シンプルかつ上品な仕上がりが素敵でした♡

フリルのトレーンは取り外しができるので

挙式ではゴージャスに魅せつつ、

フォトツアーでは外せば小回りがききそう!

 

それにしても……

この日暑かったとはいえ、

私の顔、テカり過ぎ笑

これから試着の前は、入念にメイク直そう💦

 

~*~*~*~

ときどきigと被ったり、被らなかったり……

フランク&カジュアルに更新中。

chihiro s (@c5pink.wed) • Instagram photos and videos