=海外挙式を叶えるまで=

my roman wedding note

フォーシス&co

イノセントリーさんに続いて

表参道のフォーシスさんに行ってきました。

渋谷駅と原宿駅の中間くらいにあります。

 

こちらは、担当の方がヒアリングをした後、

その情報を元に、合いそうなドレスを持ってきてくださるというものでした。

その中から2着を試してみることに。

 

f:id:c5pink:20170928214442j:image

f:id:c5pink:20170928214545j:image

アシメなデザインのドレス。

こんな雰囲気のものは似合わない気がして避けてきたけれど

着てみると、動くたびに違う表情が見えたり

左右で違う雰囲気の写真が撮れたりしたので

思ったより悪くなかったです*

 

続いて2着目

f:id:c5pink:20170928214611j:image

やっぱりこういう雰囲気の方がしっくりくるなー。

シンプルで上品!

f:id:c5pink:20170928214638j:image

でも、何か足りない気がする……。

完全にドレス迷子です💦

 

~*~*~*~

ときどきigと被ったり、被らなかったり……

フランク&カジュアルに更新中。

chihiro s (@c5pink.wed) • Instagram photos and videos