=海外挙式を叶えるまで=

my roman wedding note

来年のWeddingに関する予定

来年の挙式に関して、

日程と場所の基本的な大枠がfixしました✨

 

《イタリア滞在》

2018年6月8日(金)〜18日(月)東京⇔イタリア

《海外挙式》

2018年06月10日(日)コロンナ宮殿@Roma,Italy

《国内披露宴》

2018年10月06日(土)52F Roof Top studio@Andaz Tokyo

書き出してみて気付いたけれど、

ちょうど挙式の月と日を逆に置き換えた日付が披露宴の日程になりました😳!笑

 

当初の予定は8月後半の土曜日だったけれど

ここにきて、私の両親から10月7日前後という提案が挙がり……

実はその日、両親の結婚記念日なのです。

生憎、同じ日に空きはなかったのですが、その前日のベストな時間帯が空いていたので、

じゃあ、10月6日に親族や友人を招く披露宴を行なって

両親の結婚記念日を私たち夫婦のウェディング明けとなる

はじまりの1日目にしよう!ということでお願いしました*

 

コロンナ宮殿は映画『ローマの休日』のラストシーンで使用された、憧れの素敵な宮殿。

アンダーズはナイトウェディングが叶って、

東京の夜景と上空のテラス、その両方を楽しめる理想的な会場。

その正面からは、ライターになる前に約5年働いた東京タワーが見えます🗼✨

 

どちらも私にとって大切な会場で、

この先の未来ではもっと、もっと大切な場所になっているのだろうと思うと

今から嬉しさで胸がいっぱいです😊♡

 

これからはドレス決定を始め、美容、節約、準備……etc

それから各種DIYなどをがんばります(•̀ᴗ•́)و ̑̑

 

さっそくドレスの試着も、新たに一件の予約を入れました。

どんどん具体的に詰めていけることが増えて嬉しい限りです♡♡

f:id:c5pink:20170911191701j:image

 

~*~*~*~

ときどきigと被ったり、被らなかったり……

フランク&カジュアルに更新中。

chihiro s (@c5pink.wed) • Instagram photos and videos