=海外挙式を叶えるまで=

my roman wedding note

8月のダイエット結果

そういえば……

ちょっと前の話ですが、

8月から毎月マイナス3kgという目標をたてました。

 

今までは、とりあえず年内に13kg減!

そんな無謀な計画をたてていましたが、

ダイエットを本格的に、そして真剣に始めて、

いろいろな人に相談したり、情報収集をしていく中で考え方も変わり、

長期的計画で大きな目標を立てるよりも

短期間で現実的で、努力次第で実現可能な小さな目標をたてることにしました!

それが先にも挙げた、1ヶ月でマイナス3kgです。

 

そして新プランを掲げてから初の測定。

8月31日と9月1日の朝晩、おそるおそる体重を測ってみたところ……

f:id:c5pink:20170908025156j:image 

月末の時点でギリギリだったけど、無事に達成!

翌日1日も測ったら、ちゃんとキープもできてました✨

(たった1日のことではありますが💦笑)

 

MAXを振り返ると16kgの減量に成功です!

体脂肪も着実に落ちてきてるし、

順調に落としていけてるかな?

f:id:c5pink:20170908025222j:image

今月末は久しぶりのファスティングも予定してます!

目標の達成は何よりものやる気になりますよね✨

この調子でがんばっていきたいです*

 

これからは引き締めと美白ケアも始めていかないと💦

重症ではないもののアトピーもちなので

肌色が悪くて悩んでます(>_<)

 

今はほとんど落ち着いているので

市販の化粧水や乳液を使って問題ないのですが

オススメの基礎化粧品とかありますか?

白くてきれいな肌になりたいー!

 

~*~*~*~

ときどきigと被ったり、被らなかったり……

フランク&カジュアルに更新中。

chihiro s (@c5pink.wed) • Instagram photos and videos