=海外挙式を叶えるまで=

my roman wedding note

【経過】プランナーとの相性について【報告】

前回の投稿やigでは、たくさんのコメントや
わざわざDMやLINEをくださったりして
みなさん、本当にありがとうございました😢

(前回の内容→【急募】プランナーとの相性について【相談】 - =海外挙式を叶えるまで=

昨日から今日にかけて、みなさんの意見を参考にしつつ夫と家族で話し合って
やはり、まずはプランナーさんの変更依頼をして
もう一度、別の方にお話を聞いていただこうということになりました。
それから、前回なぜか調べていただけなかった空き状況もみていただくようお願いすることに。
もし、それを断られてしまったら諦めようと思います。

今までプランナーさんの変更は悪いことだと思ってました。
それをお願いすることでクレーマーだと思われてしまうのも辛いし、
自分たちが無自覚にわがまま言って迷惑かけてるだけかもしれないと思うと
どうしていいかわからなくなってました……。
でも、みなさんからアドバイスや励ましの言葉をいただいたりして
すごく勇気付けられました!
ありがとうございます。


結果はまた報告させていただきます!
どんな形であれ、良い方向に、納得いくかたちに収まりますように……✨

 f:id:c5pink:20170908021856j:image

~*~*~*~

ときどきigと被ったり、被らなかったり……

フランク&カジュアルに更新中。

chihiro s (@c5pink.wed) • Instagram photos and videos