=海外挙式を叶えるまで=

my roman wedding note

都内のドレスショップ巡り

今月から行き始めたドレス探しの旅……

なんだかんだで6件行きました。

 

まだまだレポが追いついていないですが

少しずつ記録に残していきたいと思ってます*

 

その中でも一番印象に残ったのは

やっぱりVera Wangかな……✨

 

ヴェラウォンはもともと候補になく、

最初は特に考えていませんでした。

 

私には似合わないだろうし、

縁がないと思ってきたからです。

でも素敵花嫁さまからの後押しもあって

試着だけでも……!と思い、行ってみました♡そしたら、ドレスはどれも素敵だし

スタッフさんはすごく優しいし、丁寧に接客してくださって

もう本当に夢のような時間でした!♡

人気の理由がよくわかりました、納得です。

 

f:id:c5pink:20170928224311j:image

私が行ったのはヴェラウォン銀座本店でしたが、

お店はもう本当に何もかもが素晴らしくて、

ヴェラウォンがたくさんの花嫁さまに選ばれる理由は

単に「ドレスが素敵だから」という、それだけではないだろうな。

そんな気持ちになりました♡

 

~*~*~*~

ときどきigと被ったり、被らなかったり……

フランク&カジュアルに更新中。

chihiro s (@c5pink.wed) • Instagram photos and videos