=海外挙式を叶えるまで=

my roman wedding note

ウエコレ コンセプトウェディングイベント

そういえば、先日は銀座でのドレス試着の合間に

国際フォーラムで行われた『東京ウェディングコレクション』のイベントに行ってきました。

ウエコレ コンセプトウェディングイベント 2017 Autumn & Winter | 結婚式なら東京ウェディングコレクション

 

スタジオや小物関係、ドレス、旅行、保険、指輪……

いろんなブースがあって、けっこう役に立ちそうな資料もたくさん手に入ってよかったです♪

 

それから、海外挙式を考えている花嫁さまやカップル向けに

旅行会社さまのブースもありました。

 

私たちは、挙式に関してはほぼ決定しているものの

参列者の旅行の行程や

ネムーンについてはまだなんとなくしか考えていないので

参考までにヨーロッパエリアの担当者さんにお話を聞きつつ

パンフレットだけいただきました。

 

試供品や資料もいっぱいGetできたので満足していたのですが、

それだけではなく、なんと帰り際の抽選で

メトロポリタンホテルのお食事券が当選✨

 f:id:c5pink:20170907223149j:image

行って良かった笑

 

こういうイベントは情報収集にもってこいだし

思わぬプレゼントが舞い降りてきたりするのでオススメです♡笑

 

~*~*~*~

ときどきigと被ったり、被らなかったり……

フランク&カジュアルに更新中。

chihiro s (@c5pink.wed) • Instagram photos and videos