=海外挙式を叶えるまで=

my roman wedding note

シャングリラホテル

引き続き、国内披露宴の会場見学です♪

 

今回はシャングリラホテル。

東京駅すぐ近くでアクセス良好です*

当日はフロア貸切にできるようで

細かいところまでオリジナルの演出が可能なようです。

 

チャペルのシャンデリアがとにかく豪華ですごかったです!😳

f:id:c5pink:20170829215809j:image

 

披露宴会場の装花はニコライ・バーグマン担当みたいです。

ボリュームたっぷりでコンテンポラリーなアレンジが迫力満点でした!

高砂の後ろは壁面ではなく、プロジェクションマッピングを使用した演出が施されていて

それがあまりにも美しくて感動しました✨

 f:id:c5pink:20170829220136j:image

いつかパリのシャングリラにも行きたいなー♡

 

この日は試食会もあったので、

実際の披露宴会場で2種類のコースをいただきました。

f:id:c5pink:20170829215944j:image

とにかく出てくるメニュー、すべてが信じられないくらい美味しい!

ご飯だけで言えば、シャングリラが今までで一番美味しかったかも?

でも、どれもけっこうボリューミーなのと

もしかしたらおばあちゃん世代には食べづらいかな?と思いました💦

 f:id:c5pink:20170829220111j:image

f:id:c5pink:20170829215959j:image

f:id:c5pink:20170829220301j:image

 

最後の小さなデザートは

本番では、メインの前のお口直しで出される一口シャーベット

ドライアイスもくもくのグラスに乗せて運ばれるようで

プチサプライズになって大好評の演出みたいです。

f:id:c5pink:20170829220356j:image

たしかに、私たちも見積もり出してもらうのに待ってる間、

ずーっとこれだけで盛り上がってました笑

 

そして肝心の予算ですが……

やはり大御所の外資系ホテル!

見積りもかなりゴージャスでした笑

 

ちょっと私たちには予算オーバーかな💦

 

~*~*~*~

ときどきigと被ったり、被らなかったり……

フランク&カジュアルに更新中。

chihiro s (@c5pink.wed) • Instagram photos and videos