=海外挙式を叶えるまで=

my roman wedding note

コンラッド東京

久しぶりに国内披露宴の会場見学レポです!

今回はコンラッド東京@新橋

 

ボリュームたっぷりなフェアに参加したので

模擬挙式や一口試食、ブライダルレッスンetc……

いろいろな体験をさせていただいたけれど

全てをすっとばして

会場装花に2人して完全に心奪われる日になりました。

f:id:c5pink:20170829220850j:image

感動し過ぎて、フローリストさんへ直々に興奮を伝えたくらい笑

 

他にもインテリアとか、建物そのものの構造とか

いろいろな部分で魅力にあふれた会場だったけど

もう本当に装花ばっかり思い出しちゃうくらい印象的でした。

どこの会場になったとしても、会場装花はこんな感じにしたい!!

 

もちろん、素敵すぎる装花は卓上だけじゃないんです✨

この日は会場コーディネート紹介として

・ホテルの玄関口

・披露宴会場の入り口

・ガーデンへの入り口

この三ヶ所にも豪華演出が施されていました✨

f:id:c5pink:20170829221114j:image

f:id:c5pink:20170829221012j:image

f:id:c5pink:20170829220946j:image

 

2人でとにかく感動したのですが

特に主人がすーっごく気に入っていて

「これは絶対取り入れよう!」

ということで、見積りを出していただく際に追加項目としてお願いしたのですが……

その旨を伝えたところ、

さっきまで笑顔で穏やかに対応してくれていた担当の方の表情があからさまに曇り、なかなか教えてくれませんでした笑

 

それでも「高価なのは承知です、参考までに」と伝えてようやく教えてくれたのが

一番小規模なものを一ヶ所だけにしても○○十万超え

↑この伏字ですが、隠しているわけではなく、本当に、正直に、

忘れてしまいました(>_<)

参考にならずゴメンなさい💦

 

あまりの予算オーバーだったので、帰り道に

「いったん忘れよう!笑」ということにして

アホな私は本当に忘れてしまったのです💦

 

うーーーん、これ自力でどうにかできないだろうか。

こういう時こそ、美大生が本領発揮すべきタイミングのはずなんだけど💧

 

~*~*~*~

ときどきigと被ったり、被らなかったり……

フランク&カジュアルに更新中。

chihiro s (@c5pink.wed) • Instagram photos and videos