=海外挙式を叶えるまで=

my roman wedding note

ReFa CARAT RAY+˚⁎⁺˳✧༚

今日は待ちに待った……
【ReFa CARAT RAY】

f:id:c5pink:20170702001301j:image
コチラがお家に届きました〜♡

発送が遅れたお詫びとして
【ReFa EXPRESSION ENRICH SOAP
というリファシリーズの石けんも

プレゼントで同封されていました。

f:id:c5pink:20170702001409j:image

ラッキー!

 

私が購入したのは

【ReFa CARAT RAY(リファカラットレイ)】

通常のリファカラットの進化版です。

 

特徴的な違いとしては……

《メリット》

ソーラーパネル部分が大きくなった

→マイクロカレント発生量の増加

☆グリップが握りやすくなった

→お風呂で使っても滑りにくい

 

《デメリット》

*通常版より値段が高い

(通常:25,704円→ReFa CARAT RAY:28,944円)

*2017年4月の時点で、早くても2ヶ月待ち必須

→中には3ヶ月待ってる方もいるそう……。

(電話で問い合わせた際にいただいた返答です)

 

価格自体は税込で3,240円のアップ💦

でも、使い心地や効果を考えると

長く使うことを想定して、

私は迷わずReFa CARAT RAYを選びました。

 

小顔になりたいのはもちろんだけど……

ドレス着用時に出る&目立つ

腕やデコルテ

理想のドレスをキレイに着こなしたいからこその

胸やウエストのライン

 

リファには顔用やボディ専用の商品もありますが

私が購入したReFa CARAT RAYは

フェイスにもボディにも対応しています。

なので、上から下まで

全身ローリングかけていく!笑

 

自宅で難しい操作もなく

手軽に行える美容アイテムは

やっぱり持ってるだけでもテンション上がります♪

 

リファの効果は、

ネットで調べたら賛否両論、

周囲の口コミだと、三日坊主が原因で効果発揮まで辿り着かず……。

つまり、ネットに出ている「効果を感じられなかった」という意見は

おそらく使用頻度や習慣に問題があるのではないかと思いました。

 

根気強く毎日がんばった方はみんな効果を実感しているようです。

やはり、継続は力なり!

美は一日にして成らず!

毎日続けて、習慣化させることで目に見える効果が現れるのだと思いました。

 

毎日、鏡で昨日の自分とだけ比較しても

きっと大して違いは判別できないと思います。

でも、1ヶ月後、3ヶ月後、半年後……

そして一年間、毎日続けたらきっと来年には

自他共に認められるような変化が起きているはずです!

 

来年、少しでもサイズダウンした自分に出会うためにも

これから毎日、一生懸命コロコロしたいと思います♪

 

〜*〜*〜*〜
ときどきigと被ったり、被らなかったり……
フランク&カジュアルに更新中。
chihiro s (@c5pink.wed) • Instagram photos and videos