=海外挙式を叶えるまで=

my roman wedding note

海外花嫁会

昨日は都内某所で開催された

海外花嫁会に行ってきました。

 

オシャレな一軒家レストランの個室を貸し切って

美味しいフランス料理のコースを堪能。

 

参加メンバーはみんな海外挙式予定者 or 経験者!

おなじ境遇だからこその悩みを共有したり

経験者のみんなからは体験談や

為になる情報を教えてもらいました。

 

花嫁会のいいところは

みんなでウェディングにまつわる情報交換ができるところだけでなく

全員が幸せオーラにあふれていて、

僻んだり、比べられたり……そんなマイナスな状況にならないこと!

 

それから、昨日の会で嬉しかったのは

初ヨーロッパ挙式を予定している子が他にもいたこと!

海外挙式というと、

やっぱりハワイやグアムが定番で

ヨーロッパを予定している子はあんまりいません。

なので、同じヨーロッパ挙式を予定している子に会えたのは嬉しかったな〜♪

 

みんな初対面だけどすぐに打ち解けて、

楽しい時間を過ごすことができました*

幹事のお二人どうもありがとう!

 

f:id:c5pink:20170619171458j:image

 

〜*〜*〜*〜

ときどきigと被ったり、被らなかったり……

フランク&カジュアルに更新中。

https://www.instagram.com/c5pink.wed/