=海外挙式を叶えるまで=

my roman wedding note

はじめまして

はじめまして、Chihiroです。

2017年2月9日に入籍し、

1年後の挙式に向けて、本格的に準備を始めました。

 

挙式会場はローマの某宮殿です。

かつてからの憧れの地、イタリアはローマにて挙式後、

ネムーンとしてイタリアを周遊しながら

各地でフォトウェディングを予定しています。

 

また、帰国後に国内披露宴を検討中。

現在、会場探しの真っ只中です!

 

海外挙式というと、やっぱりハワイが人気みたい。

イタリアに限らず、ヨーロッパ挙式は情報がとても少ないように感じています。

だけど、準備を進めれば進めるほど、

ヨーロッパ挙式について知れば知るほど、

夢は広がるし、もっとこの幸せと喜びを広めたい!共有したい!

そんな風に思い始めた今日この頃。

 

この幸せを記録に残しつつ

同じヨーロッパ挙式を迎える方々と情報交換したり、

リゾート地とはまた違う、ヨーロッパで挙式することの素晴らしさを

これから結婚式を迎えられる方々に伝えられればと思い、

結婚式1年前となる本日、ブログを始めることにしました。

 

これからイタリアに向かうまでのあれこれ、

イタリア挙式に決めるまでの過程、

P会社やドレス、美容、DIYなどなど……

いろいろ綴っていければ、と思います。

 

ときどきigと被ったり、被らなかったりすることも……。

良かったらフォロー、よろしくお願いします*

https://www.instagram.com/c5pink.wed/

 

f:id:c5pink:20170609180839j:image