=海外挙式を叶えるまで=

my roman wedding note

Half year anniversary

今日は入籍して半年

Half year anniversaryでした。

 

昨日の夜に内緒でお部屋飾って、

料理して、

手紙書いて……

用意した天然石とあわじ玉のブレスレットも包装して食卓にセット!

 

ご飯は北海飯を作りました。

鍋の蓋を開けてビックリさせたかったので

家に着く直前に完成させて、

こんな感じでスタンバイ。

f:id:c5pink:20170812003250j:image

 

デザート用には、

作ったら食べてしまうので、

結婚式を意識してからなるべく作るのも、食べるのも控えてたケーキだけど

記念日くらいは……ということで久しぶりに作りました。

f:id:c5pink:20170812003317j:image

桃と紅茶のパウンドケーキ🍑

 f:id:c5pink:20170812003301j:image

 

お部屋はこんな感じに飾りました*

f:id:c5pink:20170812003236j:image

 

遠目だとわかりづらいけど

Happy Weddingの文字部分にはラズベリーみたいな木の実を。

f:id:c5pink:20170812003354j:image

お花はハートのガーランドを丸めて壁にくっつけただけ笑

f:id:c5pink:20170812003402j:image

 

夜勤明けで帰ってきて

すごい驚いてたけど、喜んでくれて

サプライズ大成功!

壁に貼ったガーランドの飾り付けは

「士気を高めるためにも、結婚式が終わるまでこのままにしておこう!」

なんて言い出すほど喜んでくれました笑

 

時間もお金も節約してDIYした「Happy Wedding」のガーランド

f:id:c5pink:20170812003431j:image

このまま挙式まで置いておいて

当日は会場に飾ったり、式が終わったら後撮りとかで使いたいな!

 

~*~*~*~

ときどきigと被ったり、被らなかったり……

フランク&カジュアルに更新中。

chihiro s (@c5pink.wed) • Instagram photos and videos